ダーたけの日誌らしきもの

オラ、神奈川育ちの茨城県民ダ

不動峠

14時〜不動峠

タイムは計らず
計っても公表出来るようなタイムなんか出ないから
アンタレスvsにしてから良い感じ

靴も新調しやした

シディ カオス
サイズを若干間違えてしまい
つーか靴のサイズって難しい。
メーカーごとに微妙に違うんだもん
甲高とか
幅広とか
普段履きはナイキなんですよ
今迄はアンチ派だったんですけど
裸足で履くタイプのを勧めてもらって
足を計測したら
どんぴしゃり

んで話戻すと
このシディ
44.5で
幅と甲高はOK
長さがある
指が相当動く
買った所が通販でサイズ交換も返品も出来ないと来たので
困った困った。

売りに出すのも勿体無いから駄目元で
ソールを2枚
コレがハマった。

足のフィット具合が自分も許容範囲
しかも
前よりも軽い。

あー良かった 無駄にならずに済んだ

そのせい(返品キャンセル)でずーっとふて腐れてたら
裏不動でパンクするし

山の神様
荒んだ気持ちですいませんでした。