ダーたけの日誌らしきもの

オラ、神奈川育ちの茨城県民ダ

仕事納め

飲みすぎた訳では無い
筈なんだけどな〜

530起床がシンドかった

酒は強い方では無いことを再確認

ウコンウコン

仕事って何でするのか?
就活は大ラッキーとでも云うべき
な程
やっていない
高卒で先生に勧められるままに
ペーパーテストは半分くらいはタイムオーバー
面接は待ち時間に試験官に起こされた

この仕事がやりたくて決めた訳では無い
ライフバランスが取れていたから

今となっては

幸運にも妻子に恵まれた

だから生活に困らない様に
苦しくならない様に

働く

ただ そんだけで良いんだ

だから
なんもかんがえなくていんぢゃねーか?

って自分に言い聞かせる

年下に命令され様が
キャリア組に見下され様が
うつ治療中だろうが

家族が
仲間、友人が

笑ってくれりゃあ

痛くも痒くもない

筈なんだけどねー

容量得てないチンタラしてんの見てると

はぁ〜

って ね

そんなんに指示されなさいよ
そりゃー
コーヒーだって飲み過ぎますわー