ダーたけの日誌らしきもの

オラ、神奈川育ちの茨城県民ダ

総括

8:00〜11:00 読売ランド〜蓮光寺〜尾根幹

もう少し走りたかったけど
蕎麦を取りに行かなきゃ行けないので終い

神奈川は川崎市宮前区にある

きくや

ガキんちょのときからお世話になってる蕎麦屋なんだけど

ハッキリ言って

此処より旨い蕎麦屋は無い‼︎

断言出来ます。

帰省したら必ず食しますね〜

話変わって
自転車
足りないもの
全てなんだけど弱点にフォーカスして
アップダウンを週一で
片足スクワット
腹筋
週末は距離

先づはBB変えないと
そんで具体的に計画立てて実行

話変わって
思ったこと

齢33になって
世間 人様に
こんなに感謝することはなかった
うつ症状をぶり返した。
それでもみんなは普通に接してくれた。
カミさんは逞しかった。
子供達にも特別何かしてもらった訳では無いんだけど救われた。
そんで物事に楽しんで取り組める様になってる。

恩返し出来る様な輩では無いので
みんなが笑っていられる様に精一杯
適当に生きてやろう。

そして こんなヘヤースタイルになるくらいなら
スキンヘッドにしよう