ダーたけの日誌らしきもの

オラ、神奈川育ちの茨城県民ダ

本日はカミさんを歯医者に連れてッタアトに
パープルライン登坂しようとしたけど

そんな雰囲気出なくなり
ダラダラした
やっぱし朝練だ

米 量 で 糧。

体験と失敗を繰り返すからにゃー
糧 にしないと

因みにそんな雰囲気とは
呑み屋でウィスキーをゴチになった山ちゃんと言う見知らぬオッさんに教えてもらった
ラーメン屋 猪喜、(チョキ)
に食べに行こうと

土浦は美味い食い物屋が御座いません

とはディスってだので教えてもらったんだけど

住所検索して
行ってみると ないんだよね
古本屋が近くにあったのできいてみると
ちょいと歩いたトコ
ってゆーから言われた通り歩いてみる
‥‥ないんだけど。
カミさんが猪喜でググルと
店構えの写真が
‥‥アレ⁇
‥‥手前に見えるパブが写真の店構えとそっくりなんだけど⁇
今度は乾物屋が近くにあったのでまたきいてみると
あー潰れたよ〜

ぅおーーーイィ‼︎

良い散歩でした

こうなると余計にラーメン食いたくなる

そこでふと思い出しタノが土浦駅近くのコープ
から近くにあるラーメン屋

のらや

駄目元で入ってみた
醤油オンリーで
出汁は煮干

美味い‼︎

土浦でようやく見つけた〜

見たいなことしてたら15時になっちまいました。