ダーたけの日誌らしきもの

オラ、神奈川育ちの茨城県民ダ

カワサキ練

カワサキといっても神奈川の川崎ではなくて
茨城のカワサキ乗り物デパート
ちゅうお店の走行会
に参加

コースは出島
参加者は主催者含めて6名
内2人は高校生
1人は実業団のヒト

スタートして神立までは良いペース
35以上40未満
神立からは高校生がハリキッてペースアップ

コンディション今一なのでローテーション出来そうなとこまで
ハイペース気味だったし
コントロールできる程アシないから
ツキイチで

案の定
霞ヶ浦大橋抜けてからのアップダウンで学生を待つ羽目に

ペース配分とか坂?(生まれ故郷が違うから坂と呼ぶ勾配の範囲が違う(笑)
のきばり方とか
自分なりに教えられるとこは教えたいのだが

新参者なので沈黙を守る

個人としてはアップダウンはペース維持して先頭から離れない様に

それが目標だし

先頭ついてってそっから粘って

粘り

そいつが大事

最近 筑波山を登坂してた効果はあった気はした

やっぱ登坂だわー

山は好き
早い訳ではないけど
景色とか登った分
恩恵に預かれるとことか  ね

f:id:boonen0729291:20160403125531j:image