ダーたけの日誌らしきもの

オラ、神奈川育ちの茨城県民ダ

湯袋〜裏風返2週

月曜日
りんりんロード〜不動峠
不動峠  1458  302w
とりあえず目標は達成
次は3秒縮めたいなぁ
そっから裏不動下ったんだけど
前日の台風みたいな雨風で
路面が中々良い感じに
今年は裏不動下ったらパンク率100%‼︎
だったので下った後にタイヤチェック

パナレーサー タイプD   c?
どちらかは忘れたが
謳い文句通りパンクなし‼︎
枝らしき物体は刺さっていたのにね〜
コレでトラウマは払拭できた(^^)

湯袋までの道のりに苺の匂いが‥‥
GWは苺狩りに行こうかな〜

湯袋〜裏風返はwを気にしてフム
楽しみながら距離を稼ぎたいから
上限を260wに
‥‥しても裏風返2キロ過ぎた辺りでアンヨが売切れ〜
36-23   240wに下回る

やめちまえよ

ふざけるな 逸脱するんだろ⁇

殻をやぶんだろ⁇

自問自答を繰り返した

ヘナチョコ也に頑張った

二週目はもはやサイクリング

そういえば 途中 弱ペ  のチームの人に遭遇
だからと言って特に無く

二週目で制限時間迫ってきたのでつつじヶ丘まで登って
ノルマ達成

帰りのりんりんロードはバッチリ向かい風
帰って90キロ
次回はつくばスカイライン通って95キロは走りたいなぁ

午後から小学校成り立ての次女を迎えに

月曜日はアンヨは使い物にならず

火曜日の本日も通勤のみ