ダーたけの日誌らしきもの

オラ、神奈川育ちの茨城県民ダ

本日

不動2週〜湯袋裏風返〜パープルライン〜青少年の家 

95キロ


不動 一本目   1448   298w


実家から親が来てマァマァ飲んだ割には良かった     かな?


不動登ってつつじヶ丘手前で下山してりんりんロード出ないで不動峠まで

このコースは知ってる人は知ってんだろうけど説明が面倒くさい。


んで  2週目


タイム計測失敗


オートラップが効かなかった。

効いたところで一本目よりは遅かったので良いが

麓から2キロまではリラックスして

そっから500交互にペースアップとダウンを繰り返した


下ってフルーツラインから湯袋へ

やはりGW期間だけあって空いてる空いてる

明日からは混むんだろうなー

裏風返に入って立ち漕ぎした途端


攣りそうに  ワタクシの左脚


そっからはサイクリング

クエン酸ドリンクを飲んで攣らないように回す


つつじヶ丘手前位からは攣らなくなってきた

やはりクエン酸て効果有り有り?


しかし2週目する気概がないので頂上をとりあえず目指す


そしたら目の前にローディ発見


まさに人参を頭の上にぶら下げた馬状態


頑張れた


コレで頑張れたって事は

絞り方がまだまだまだ  ってことか‥‥‥


頂上の時点で本日のタイムリミットまではまだる


しかし2週目はいる根性はない

しかし距離稼ぎたい


とりあえずパープルラインを走る


下りはヨイヨイ 上りは沈沈。


朝日を下って農道通りへ出て帰る


つもりだったのに

青少年の家の坂に突入


衝動的行動だった

では道が繋がった喜びの余り


つい登ってしまった


登ったは良いがもう登る というより

転ばないように乗ってる状態


こうゆう乗り方するなら距離稼がないで

区間区間で強度あげた方が良いな‼︎


と   反省

距離稼ぐならコース考えよ


でも 

そろそろ

強度    かなー


兎に角 やり切った‼︎ 自己満