ダーたけの日誌らしきもの

オラ、神奈川育ちの茨城県民ダ

昨日は

那珂湊にジジババを連れて行く

6時起床して7時には出発した

着いたのは830

もう駐車場は満車寸前だったね〜


だけど漁港なもんで

楽しいのは大人。

子供達は楽しい訳がない

よってワタクシが車中に子供達突入居残り

待ってる間は子供達はケータイで

ブラウンファーム

ワタクシはうたた寝


マァ小さな漁港なんで1時間未満で買い物終わって折角なんでなんか食べよう    と


930から開店する食堂で各々定食を食べたんだけど

自分は親に美味いもの食べさせて貰っていたんだなぁ   と


知ってんだけど再確認しました


ありがたいこってす


その後 かんぽの湯に行ったんだが汲み上げてる湯では無くて


鉱泉⁇らしいものを循環させて沸かしてる様なない様な事が書いてあった。


流石 茨城県


観光地のリピートには後一歩   といったとこか?


箱根や伊豆みたいな感じの雰囲気は無いな。


野菜は美味しいのに‼︎


1500には家に着いて缶ビールを開けていましたね


恐らくもう行く事はないだろう