ダーたけの日誌らしきもの

オラ、神奈川育ちの茨城県民ダ

GW明けて

5日

出勤前に1時間早く出る

125バイパス通って125本線に突き当たって折り返して出社


案の定  酒が溜まっていた

半日上がりの筈が帰り間際に部品の因数合わないので捜索

小一時間で発見出来たが良いものの

厳しい世の中だなぁと改めて思い知る。


6日は自転車無し 禁酒失敗


7日はポジションの微調整したからお試し

  通勤の短縮道の発見‼︎

1キロ未満ではあるが早朝出勤にはありがたいこってす

帰路は疲労感あってチンタラ帰る

帰宅後は開放感からやはり禁酒失敗

控えめに飲酒しようとしたがジロのせいにした。


そして今日

6時起床しようと目覚ましかけたがボタンを押す

そしてスヌーズ機能に翻弄され妥協と格闘し

チンタラでも良いから走ると決めて起きれた。0640には出発

カミさんがって働きに出たので0930までには帰りた

そうでないと朝飯を待ってる方々がいるし

その時間を頂いているし


小さいながら 成長してることを実感したさし感謝もした


いつも不動峠ばかりで流石に飽きてきたので

風返峠からアプローチしてみた

自宅からりんりんロードで20キロ程で到着

その間信号という信号はない


うーむスバラスィ


しかし酒が溜まっている感有り有り


風返のスタートを沼田屋手前の社にして


途中ステムが真っ直ぐでない衝動にとられ停止して

25分位か?270wアベレージ


低い


低いな〜


やっぱり300w.は出したいな


スクワットだよなぁ


つつじヶ丘手前でまたステムいぢってつつじヶ丘駐車場まで


ココでタイムリミット


パープルラインから農道出て帰宅

59キロ

0930前に着いた


ポジションは気持ちサドルを後退

やはり後ろ目が良いみたい

大腿部が長い    と思ってる

膝下とられ比べて


そっからスクワットとレッグマスター

昼間に長男とプランク勝負

相変わらず勝てない

奴は4分位はやりやがる

途中に片腕とかやってるし

なのに運動会のリレー選手辞退したし

理由は


なんかヤダ


らしいです



なのに身体鍛えているし



マ      似た様な子供時代あったかな と思う節がありましたので


人の事言えませんな‼︎


つか禁酒しないといい加減‥‥‥