ダーたけの日誌らしきもの

オラ、神奈川育ちの茨城県民ダ

各々事情

会社に行こうとしたとき
ついでに次女を幼稚園に送るとき

ママぁ〜‼︎

何処から子供の声
左を向けば
パジャマ姿のちびっ子
住まいに隣接する方の末っ子ぢゃありマヌカ‼︎
とりあえず保護

んでカミさんに話すと
どーやらこの時間は長男を学校に送る時間らしくて
色々とタイミング悪かったんだろう と

こうゆう時って携帯は本当に便利ダって思う。
この後すぐに帰宅したみたいです。
ついでにお茶したみたいで
良かった良かった。

書きたことはこっからで
相手の家庭構成とか事情
早い話
ある程度知っていなかったラ
相手の親に注意してるとこだ。
だけど 事情を知ってルし
子供を抱える同世代なんで
ある程度は理解出来る
だから

良かった良かった

で 済ませられる

問題なのは事情も解らず目の当たりにしたことに対してでしか判断しないこと

こいつが多過ぎるんぢゃね⁇
って思いました。

オシマイ